「ジタクのシタク」 サービス案内

「ジタクのシタク」 掲載開始までのステップ

チェック

料金プランをチェックした上で、お進みください。住宅メーカー工務店様プラン、不動産会社様プラン、専門業者様プランの3種類がございます。
ジタクのシタクの詳細についてはサービス案内をご覧ください。

仮登録

ページの下部にある「新規会員登録はこちら」ボタンからメールアドレスを入力して、送信してください。登録したメールアドレス宛に仮登録完了メールが届きます。

本登録

メールに記載されているURLより会員登録ページに進み、企業情報を入力してください

ログイン

本登録完了メールがお客様に届きます。メールに記載されているURLよりログインページに進み、ログインしてください。

PR情報の入力

マイページからPR情報を入力してユーザーにPRしましょう。

「ジタクのシタク」 4つの特徴

圧倒的な
プロモーション投下量

新聞、TV、ラジオ、イベントなど山梨日日新聞社のグループメディアで周知を促します。

シンプルで
直感的な設計

スマートフォンからもパソコンからもシンプルで使いやすい設計を心がけました。

リアルとネットの
W訴求

ネットだけでなく、新聞広告やポスティングを行うことでリアルとネットの2方向から訴求します。

アクセス数や問い合わせ
数の効果検証が可能

広告掲載で終わりでなく、どれくらいのリアクションがあるかを検証することで次の展開を見出す情報源に。

山日YBSグループだからできる! 圧倒的なプロモーション導線

多彩な住宅コンテンツ