• ニュース 2022.04.15

ジタクにしたい家コンテスト 結果発表!

「ジタクのシタク」公式LINEスタート記念企画「ジタクにしたい家コンテスト」の投票期間が終了し、
「新築外観」「新築内観」「リフォーム/リノベ」の3部門にそれぞれ180票が寄せられました。各部門で上位にランクインした住宅を紹介します。


新築外観部門

新築外観部門は、
スタジオアンビエンテの「八ヶ岳に建つへの字の曲がる平屋」が1位。
Vent計画設計室の「風(Vent)の家」が2位。
メープルホームズ山梨の「八ヶ岳のアンの家」が3位でした。 

 


 

新築内観部門

新築内観部門1位はスタジオアンビエンテの「ワインショップ併用住宅」。
2位はメープルホームズ山梨の「フレンチスタイルの家」、
3位はVent計画設計室の「国玉の家」と続きました。

 


 

リフォーム/リノベ部門

リフォーム/リノベ部門は、
パナホーム山梨の「2人の新生活の出発にゆとりとくつろぎを感じられる住まい」が1位で、
2位は同じくパナホーム山梨の「空間設計のマンションリフォーム」。
3位はSHOEIの「IWR HOUSE」でした。

 


コンテストは、ジタクのシタクサイト内「住宅フォトギャラリー」の「新築外観」「新築内観」「リフォーム/リノベ」の各カテゴリーから、「ジタクにしたい」と思う家をそれぞれ一つ選んでもらう形式で実施しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

キャンペーン内容はこちら

なお、プレゼントの当選は商品の発送をもってお知らせいたします。